こんにちはさほんぬです
もう桜も散ってほぼ葉っぱになってました

今週が入学式のところが多いのか、たくさん制服の高校生やスーツの大学生の子をよく見ます

入学おめでとうございます㊗️
学生時代は毎日学校に行くのが本当に嫌で仕方なかったけど、社会人になってみると1週間とか戻りたいなあと思いますね

大学に入学してすぐのときに私の学部だけオリエンテーション合宿みたいなのがあったんですけど、大学生なのでほぼ自由時間みたいな感じの1泊2日の合宿でした!
青年自然の家みたいなかんじの施設だったので大きいコテージで男女泊まる場所が分かれてたんですけど、自称霊能力者の男の子が私たちの泊まってるコテージに霊がいすぎてやばい!除霊しなきゃ!みたいに言い出して、塩まきたいけど塩ないからうすしお味のポテチ砕いてまいてる子いたなーっていうのを毎年この時期になると思い出します(笑)
しかも他の同じ部屋の女の子たちに、ここは危ないから!とかいって自分たちのコテージに連れてってて

本当に思い出すと1人で笑っちゃうくらいおもしろい思い出ですね(笑)
☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎
ダイアモンドクオリティ
名古屋 錦のクラブ、ラウンジスナックなど会員制のお店やキャバクラを中心に、コンパニオンのお仕事を紹介をさせていただいております!
ただいま、女性コンパニオンをたくさん募集していますので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい(*^▽^*)
☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
☝︎ ☝︎ ☝︎ ☝︎ ☝︎ ☝︎ ☝︎ ☝︎ ☝︎ ☝︎
当社の女の子は、Wワークで働く方々が多く、忙しいなかでスケジュールを組んで空いた時間を活用されています。
そんな女性のみなさまを全力でサポートさせていただきます!!
☎︎フリーダイアル
0120-27-1107
〠住所
名古屋市中区錦3丁目4-13
第43オーシャンビル2F
☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎