DIAMOND QUARITY【ダイアモンドクオリティ】

【電話受付時間】 13:00〜21:00
愛知県名古屋市中区錦3丁目2番25号 サンシャイン錦402

お役立ちブログ

スタッフブログ

たのしみ2017.07.13

こんにちは〜ニコニコ

昨日の夜は大雨で私は仕事終わって2時間くらい会社で待機してから帰りました笑い泣き
みなさん無事に帰れましたかキョロキョロ!?
今日は晴れてよかったですにやりハート
9月にGENERATIONSのライブがあって2日間チケットが当たったので行ってくるんですけど本当楽しみ〜ラブハートハートハートハートハート
最近アルバムが発売されて
{8C4ECE5B-9398-4962-A2B4-D239175C1944}

ずっと聞いてます口笛

あー、たのしみ〜おーっ!おーっ!おーっ!
グアムでヨガするのでパンツを買ってきましたデニム
{65275ED4-F6B0-49A1-BF80-A5E7B2E54567}

動きやすそうだし、私服でも着れそうだからいい感じOK炎

早く行きたいなあ飛行機やしの木
でも雨季みたいなので天気がちょっと心配ですが晴れ女なので大丈夫だと信じてますゲラゲラ(笑)
最近、ムラサキに染めた時のブリーチのダメージが今更頭皮にきてて頭の皮がめっちゃめくれてる。。。(笑)
なんか保湿ローションとかあるのかなぁうーん??
化粧水とか塗っとけばいいのかなぁアセアセ??(笑)
時間があったら薬局に見に行ってこよう!
ではまた爆笑流れ星

ダイアモンドクオリティでは名古屋錦のクラブ、ラウンジ、スナックなど会員制のお店やキャバクラを中心に、コンパニオンのお仕事を紹介させていただいております!

ただいま、女性コンパニオンをたくさん募集していますので興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

当社の女の子はWワークで働く方々が多く、忙しいなかでスケジュールを組んで空いた時間を活用されています。

そんな女性の皆様を全力サポートさせていただきます!!

名古屋市中区錦3-4-13第43オーシャンビル2F

?