DIAMOND QUARITY【ダイアモンドクオリティ】

【電話受付時間】 13:00〜21:00
愛知県名古屋市中区錦3丁目2番25号 サンシャイン錦402

お役立ちブログ

スタッフブログ

ナイトキャップ2018.05.15

こんにちはコアラ

朝からパーソナルでなんか腹筋が痙攣してるさほんぬです!(笑)
今回は腕と腹筋めちゃくちゃ筋肉痛きそう?(笑)

ちょっと前に母からプレゼントしてもらいましたお願いキラキラ

欲しかったナイトキャップ!(笑)
髪の毛全部しまって誰にも見せれない感じで寝てます笑い泣き(爆笑)
髪の毛がツルツルになったりちぎれるの防止したりするらしいんですが、傷みすぎて効果はまだわかりませんが寝癖とかはあんまりついてなくて次の日の朝クシもすぐ通るようになりましたびっくり!!
普通に?ナイトキャップ無しで寝てた時は毛先に行けばいくほどクシが全然通らなくて毎朝イライラだったのでその頃を思うと大進歩なのかもしれません??
ネットでもいろいろな種類がありますし、ロフトとか東急ハンズとかでも売ってるので、気になる方は是非見てみてくださーい爆笑星
☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎

ダイアモンドクオリティ
名古屋 錦のクラブラウンジスナックなど会員制のお店やキャバクラを中心に、コンパニオンのお仕事を紹介をさせていただいております!
ただいま、女性コンパニオンをたくさん募集していますので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい(*^▽^*)
☟    ☟    ☟    ☟    ☟  
友だち追加
☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎ 


当社の女の子は、Wワークで働く方々が多く、忙しいなかでスケジュールを組んで空いた時間を活用されています。
そんな女性のみなさまを全力でサポートさせていただきます!!
☎︎フリーダイアル
0120-27-1107
住所
名古屋市中区錦3丁目4-13
第43オーシャンビル2F

☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎

ダイアモンドクオリティでは名古屋錦のクラブ、ラウンジ、スナックなど会員制のお店やキャバクラを中心に、コンパニオンのお仕事を紹介させていただいております!

ただいま、女性コンパニオンをたくさん募集していますので興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

当社の女の子はWワークで働く方々が多く、忙しいなかでスケジュールを組んで空いた時間を活用されています。

そんな女性の皆様を全力サポートさせていただきます!!

名古屋市中区錦3-4-13第43オーシャンビル2F

?